FC2ブログ

拡張型心筋症と闘う雑種犬ごんすけの日記

2011年10月10日に拡張型心筋症と診断されました。
TOPスポンサー広告 ≫ 虹の橋へTOPごんすけの事 ≫ 虹の橋へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

虹の橋へ

我が家の長男ごんすけが 本日 午前11時20分頃、虹の橋へと旅立ちました。

本当に突然逝ってしまいました。

朝6時に起き、御飯を完食し、お水を飲み、おやつを食べ、3時間ほど寝てから普通に散歩にも行き、
散歩から帰ってきて 今日はご機嫌で調子も良さそうだと思っていたら、2回ほど大きな悲鳴を上げ、
バンビパパと私に身体を擦られながら、そのまま静かに天国へと旅立ちました。

ほんの数秒の出来事でした。

ごんちゃんらしい最期でした。

応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

バンビママこと、ごんすけの母
スポンサーサイト

Comment

編集
いつものようにblog徘徊したら…

あまりにも突然でなんて言えばいいのか言葉もみつからず…

はりねずみ病院の外庭で会ったごんちゃん忘れません

ごんちゃんのご冥福をお祈りします



2012年02月03日(Fri) 13:35
編集
あぁ~、やはり深い溜息がでます。
お知らせを頂いた時は暫らく呆然。
しなければならないことにまだ身が入りません。
こんなにも突然お迎えが来るとは・・・もうちょっともうちょっといやいや、もっともっとと
願っていました。
苦しみの時間は短かったのですね。
それだけは良かった。

淋しい、淋しいけれど
ココにこれば又ごんちゃんの愛らしい目を見ることが出来ますね。
本当に残念です。

パパさんママさんの愛に包まれごんちゃんは幸せだったと思います☆

ごんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2012年02月03日(Fri) 20:56
編集
病気の性質から、お医者様の言葉から、
訪れるかもしれないこの時を心に留めておいたとはいえ、
UPされた記事のタイトルを見たときは、目を疑いました。

ごんすけくんが愛され、楽しみ、長い痛み・苦しみがなかったことが慰めです。
ごん母さんの悲しみ、切なさ、お察しいたします。

ごんすけくん、よく頑張って良い子だったね。優しい家族に恵まれて、幸せだったね。
忘れないからね。
2012年02月04日(Sat) 00:54
編集
ごんすけ君。。

ここに来る度に、 今日もごんすけ君のお顔がみれた!また次の日もきっと見れる!とブログにきていました。
そして今日も、、ごんすけ君元気してるかな~。美味しいご飯とおやつをペロリと食べているんだろうな~と思いながらブログを開きました。
覚悟はありましたがとても突然のことで・・


ごんすけ君、精一杯頑張ったもんね!
優しいパパさん、ママさん、そしてバンビ君はじめたくさんのわんこに囲まれて、
毎日幸せで楽しかったよね!

私は、まだまだこれから先もここでごんすけ君と会いたかったけど・・。
これからは、もっと近くでパパさん、ママさん、そしてわんsを見守ってね!

ごんすけ君、ありがとう!
2012年02月04日(Sat) 07:21
編集
ごんちゃんもママさんもよく頑張りましたね。

ごんちゃんもママさんもお疲れさまでした。

ママさんの懸命な看護があったから痛みもなく、自然に
天国に行けたのだと思います。

でも悲しすぎる出来ごとですよね。

ごんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2012年02月05日(Sun) 08:45
編集
ごんすけ兄さん・・・


バンビ山を訪ねたら、
そこにはごん兄さんの笑顔が今もあるような気がします。。

そうですか・・・
ゴハンもおサンポも最後まで楽しんでから旅立つのは、ごんすけ君らしい感じですね

ママさん、パパさんお疲れ様でした
お別れに心残りは尽きませんが、
ごんすけ兄さんはきっと、ずっと妹弟達やママさんパパさんを見守って、
バンビ山を駆け回っているんでしょう。。
2012年02月05日(Sun) 11:20
ご冥福をお祈り申し上げます。
編集
我が家の15歳の愛犬も去年の12月に同じ病気で旅立ち、ポッカリ空いた心の隙間を埋めるようにこのブログに辿り着き、ゴンちゃんが元気にしているととても元気が出ました。
今は本当にお辛いと思います。私は我慢せず泣きたいだけ泣きました。今も時々涙が出ます。
ゴンちゃん、こんなに愛されて、きとずっと飼い主さんのそばにいて見守ってくれてると思います★、
ゴンちゃん、本当にありがとう。
2012年02月06日(Mon) 01:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。